その次の世界へ 魂の旅

目には見えない世界についてのメモ

最近、流行っている組み合わせ

transformation-aurahealing-spiritual

今後の位置づけ

いつもありがとうございます。日々セッション対応のほうに殆どの時間をさいているため、最近このブログのほうまで手が回らない事が多いのですが、今後は少しの空き時間を使って、もっと字数を少なく書くという試みをして行こうと思いますし、また、近いうちにこのブログに今までに書いて来た内容を整えて行こうとも思っております。それは、このブログを今後初めて私のセッションをお受けになるクライアントさんに向けての事前資料のような位置づけにして行きたいと思うからです。実は、以前はセッションのご予約はご紹介の方のみとさせて頂いておりましたが、この先の数年後には再びその形(ご紹介を通じてのみのご予約)にてご予約を承ることとさせて頂こうと思っております。何年先にそのようにしていくか具体的には決めておりませんが、なにやら直感的に降りて来るものがありますので、それに任せて決めようと思っております。そして、セッションにお越し下さるクライアントの皆様、いつもどうもありがとうございます。心より感謝申し上げます。

みんながやっている事とは? 

ところで、今年の1月あたりからクライアントさんたちの間でこのような感じでセッションをお受けになるのが流行っております。”流行る”なんていうと少しおかしな感じがしますが、多くの方がこのようなスタンスでセッションを受けていらっしゃいます。それは「エナジーフルーエンスのワーク」と「ソウルリーディング&スピリチュアルコーチング」の2つのセッションを交互に受けて行くというやり方です。それぞれのセッションをお受けになる間隔は人によって少しずつ異なっていらっしゃいますが、人によっては1ヶ月に必ず各セッションを1回ずつお受けになる方も結構いらっしゃいます。お時間的に難しいという方は毎月交互にお受けになっていらっしゃいます。この二つのセッションを交互または一緒に受けてどのようにしているのか?というと、無意識の奥深くに横たわる ”観念” いわゆる ”思い込み” や、クセやパターン、エネルギーバランスがネガティブに傾いてしまった思念や思考、感情などをリーディングであぶり出します。多くのクライアントさんたちが「自分では何となく解っていたような、見たくないようなものがある感じはしていたけれど、それをハッキリと分解して見て行く事が出来てスッキリした」というように言います。そして、意識の表面に浮き上がらせた不必要なエネルギー、またはバランスを欠いたエネルギーの調整を「エナジーフルーエンスのワーク」で取って行くのです。何度か行って行くうちにかなりスッキリして来て、違う次元の世界にいるみたいだ、なんて仰るクライアントさんもいらっしゃるほどです。さらにピンポイントで思い込み等の観念やネガティブバランスの感情や思考を直接的に取って行きたいという方には「ブロック解消のワーク」というものもご用意しておりますが、現在のところ、こちらは限定枠のご予約とさせて頂いております。こちらはかなり強烈に働きかけられるので、高額なわりにリピーター様が相次いでおります。どうしても気になるという方はお問合せ下さいませ。

ガンガン変容して行ってしまうの巻 

エナジーフルーエンスのワークだけをお受けになっていても、ヒーリング力は抜群ですし、ヒーリングのみならず変容のエネルギーがとても強いため、お受けになったクライアントさん達がどんどん変容して行ってしまうので、もちろんこちらのワークだけをお受けになっていても良いと思うのですが「ソウルリーディング&スピリチュアルコーチング」のセッションを合わせて何回かお受けになっていらっしゃるクライアントさん達は、さらに解放の度合いと早さが上乗せされているように見受けられます。「いままでとは世界が違って見える」とか「毎日穏やかで心地良い感じが続いています」とか「こんなに良い人々に囲まれちゃっていいのかな?」なんて仰るのも頷けます。そう仰るクライアントさん達の以前は結構つらい状態だったり、凄まじい状態だったりしたのを、私はずっと見て来ておりますのでね。そんなクライアントさん達が、穏やかな毎日、心地良い人間関係の中にいられるようになって本当に良かったと私も思います。

 
いつもありがとうございます!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain