その次の世界へ 魂の旅

目には見えない世界についてのメモ

魂からの語りかけ!?

whatareyoulookinat_spiritual_sights

セッションお申し込み時に「どのセッションがお勧めですか?」と、よく頂くご質問を頂きますが、始まって以来リピート率が高いものは「サイキックリーディング&アストロロジー」「ソウルリーディング&スピリチュアルコーチング」で、どちらも同じくらい好評を頂いております。ありのままの、本来の自分へと変わっていき、より良い方向へと変わり続けていく「変容系のワーク」では、エナジーフルーエンスのワークが一番人気です。ここ数年では、ソウルリーディングとエナジーフルーエンスのワークを組み合わせて、定期的に受ける方が多くいらっしゃいます。じっくりとご自分の意識の内側を探りつつ、ガンガン解放されて、オーラも心も波動を軽くして行きたいと願う人に多いです。

 

ちなみに、ソウルリーディングをこれでもか!とお受けになっていらっしゃる方の中には、その人の魂からのメッセージ(多分、言いたいこと的なものでしょうね)がやって来るようになった方もチラホラ出て来ました。私が情報を取りに行こうと働きかけをせずとも、アクセスするだけで自然に語りかけて来るのです。おそらく、この類いのメッセージは、ご本人も頭の片隅でうすうす理解していらっしゃることが多いのだと思いますが、なにせ自分のことは、なかなかハッキリと分からないというのがあるのでしょう。ご自身が魂から思っていることについて、ハッキリと理解するというところまで至らない場合が多いのだと思われます。それでも、お客様にメッセージをお伝えすると「あー、漠然とですが、何となく自分の中でもそう思っていました。」と仰ることが殆どです。

 

それから、この類いの語りかけやメッセージには、ちょっと難しい話が含まれていることが殆どですので、受け容れられる、られない、という問題もあるため、その人にとって良いタイミングで、メッセージがやって来るというものもあるのだと思います。何しろ、魂のメッセージを受け取る時というのは、それを受け取り、お客様にお伝えする私自身にとっても、不思議極まりない瞬間なのです。今後は、このようなこともスタンダードになって行ってしまうのでしょうか・・・。

 

今日は書き留めておきたいことだけ、ちょこっと書き出してみました。

 

 
セッションでお会い出来るのをお待ちしております!
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain