その次の世界へ 魂の旅

目には見えない世界についてのメモ

ツインソウルのパワーバランス

love_twinsoul_relationship

純粋無垢な愛

色々なソウルメイト達と魂の学びを行い、不要な観念、思考回路、人付き合い、習慣などを手放して手放して、これでもかという程に手放して、魂がある一定の段階に達して、新しいフェーズに入るという時にツインソウルと出会うことが殆どではないかと思うのですが、ツインソウル同士の関係を、いったん、心で魂で理解してしまうと、世間で一般的に言われている恋愛の概念というものが、ほんの少しばかりおかしなものに思えてしまうかもしれません。愛するとは一体なんなのか?どういうことなのか?ツインソウルへの愛が、いかに純粋無垢で無条件のもとに成り立っているのかということが、心の深い部分で理解することが出来るようになるからです。

エゴとは無縁

ツインソウルがお互いに向ける愛には、エゴからのエネルギーが一切含まれていません。もしも、お互いの間でエゴからの思考や行動が顔を出して来たならば、瞬時にそれがエゴからのものであると気づく事が出来るでしょう。そして、すぐに軌道修正することが出来てしまったりするのです。このような所にすぐに気づいて修正出来てしまうような関係って、本当に、かなり魂や精神のレベルが高い人同士の関係なのだなと、私はしみじみ感心してしまいました。ツインソウルはお互いに相手を気遣い、思いやり、優しさや愛を向けるということを、ごくごく自然に行います。何の違和感もなしに。相手がどのような外見であれ、それをどうにかして自分好みに変えてやろうだとか、相手のその外見や仕草や趣味が嫌いなどという考えは一切顔を出さないと思います。きっと、いつのまにかご自分でも不思議なほど、相手を受け容れていることに気づくことでしょう。

必ずお互い同じ分量で

そして、お互いに自分自身と同じ分量、同じ熱量で愛を返し合います。まるで自分自身を見ているかのように感じるかもしれません。それまでの恋愛では、どちらかの熱量やパワーバランスに偏りがあるのを感じていたことがあったとしても、ツインソウルとの間ではすべてが同じ量でなされ、何をどうのこうのせずとも、自然な形でバランスが取れている状態であることを感じると思います。お互いに出会ってすぐには繋がらなかったとしても、宇宙のタイミングがやって来て繋がった時には既に調和が取れている状態にあるのです。これは、ツインソウル同士が繋がるまでの長い時の中、お互いそれぞれが他のソウルメイトとの愛の分かち合いの中で、色々なものを手放し、努力し、調和するという作業を一生懸命行って来た結果、自然な形で既にバランスが取れた状態になっているということなのでしょう。ですので、もしもお相手が自分のツインソウルだと思っているのに、お相手が自分に対して非常に悲ませるような事を何度もされたり、パワーバランスが偏っていたり、お互いにアンバランスな部分が表出されたりするようならば、きっとそのお相手はあなたのツインソウルではない可能性が高いと思います。

 
セッションでお会い出来るのをお待ちしております!
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain