その次の世界へ 魂の旅

目には見えない世界についてのメモ

お金の話ではなく未来の話です(2)

leading-going-future

↓ 関連記事
www.dolphinparty.jp

感情や意識の方向性を考えてみる

ところで、チャートの動きはまるで潮の満ち引きや海面に現れる潮の動きのようにも見えます。それを追っていると、突然キリッと潮の流れが変わるかのように、一気にぐんと上がったり下がったりするのが見て取れますが、それに合わせて私の中からやって来る直感の内容も変化して行きますし、その内容が急にガラリと変わる事もあります。少し前までは「○○円まで行く」と感じていたのに、突然「下がる」兆しを感じたりするのです。しかも、その直感をキャッチした時点では、まだチャート自体はどんどん上がっている最中だったのにも関わらずです。これは通貨に対する人々の感情や意識が重なり合うに連れて、その「仮想通貨の取引価格」という未来がじわじわと決定されていくからだと思いました。私は直近の未来をそのまま読み取っていたのではなく、その瞬間瞬間の人々の感情や意識のエネルギーが重なって行くのを感じながら読み取っていたのだ、ということに気がつきました。そして言うなれば、通貨の取引価格が「物事・事象の未来」に該当しますので、仮想通貨でなくても物事すべてについて同じ事が言えると思います。とある物事について自分の感情や意識を重ねるほどに、その物事のゆくえ(未来)が決定されて行くということです。

我慢強く感情を安定させて!

例えば、何か物事を叶えたい(とある未来を引き寄せたい)と思った時、それを叶えるべく意識をフォーカスして行ったりすると思うのですが、それが「現在」の状況からすると少しハードルが高そうに思えるような内容だったりした場合、目の前の状況だけを見て判断して「やっぱり叶わないかもしれない」と思ってしまったり、それに伴う感情もあまり良いものではなかったりする事もあるかもしれません。そして、またある時は、何かのきっかけで「やっぱり叶うかもしれない!」と思えるようになり、ポジティブでワクワクした感情が出て来ることがあるかもしれません。もしもこれらのように相反する感情の間を行ったり来たりしているようであれば「叶えたいと思った願いが叶っていない未来」を迎えてしまうと思われます。目の前の状況がどうであれ、心を落ち着かせて静かに「こうなる」と信じ続けていれば、信じた通りの未来を迎える事が出来るでしょう。このことを、私は仮想通貨のボラティリティを観察&リーディングしていてふとそう思ったのでした。「仮想通貨の価格がどうなるか?」という事について直近の未来の情報をキャッチしながら、それが実際にもその通りになって行くことを検証している時に「あっ、これは個人の未来の構築についても同じだ」と思ったのです。仮想通貨における通常の理論で言えば、誰か大口を投入している人が売りの体勢に入った事で価格がバーンと下がり、その時にネガティブに捉える人が多くなればなるほど取引価格はさらに下がっていきますし、下がった時に「よし今が買い時だ!」とポジティブに捉えて買いの体勢に入った人が多くなればなるほど、下がったところから再び価格を上げて行きます。仮想通貨の場合はこの感情と意識の波が束状態になり、膨大になっているという点だけを除けば、個人の未来についても同じ事が言えそうに思えます。感情は意識のエネルギーです。仮想通貨の場合は感情もしくは意識のエネルギーがかなりの人数分重なっているので直近の未来もキャッチしやすく、また、その結果がすぐに数字で現れやすいのかもしれません。個人の場合は自分のみのエネルギーとなりますので、そのぶん物事を動かすのに時間がかかったりするのだと思いますが、それでも我慢強く自分の想い描いたビジョンを持ち続ける事が大切なのだと思います。

未来は自分で創造するものです!

また、これはタロットや占星術などの占いや、スピリチュアルリーディングなどで見えた未来についても同じ事が言えると思います。占い師の知人曰く、よくウェブの掲示板などで「あの占い師は当たる」とか「当たらない」とか書いている人がいたりするとのことですが、未来については、当たる当たらないなどという事や、占い師が云々という話ではないと思います。(ちなみに私自身を防衛しているのではありません。ひとつの見解として書いています。)サイキックリーディングに限らずタロットでも何でも、リーディングをする人は、その瞬間の対象者のエネルギーから読み取れるものを伝えているだけであり、特に未来などはその要素が強いと思います。何故なら未来というものは、その未来がやって来るまでの時間を過ごす中で、その人の持つエネルギーの変化(環境の変化や取り巻く物事の変化などから影響を受ける感情や意識の変化)によって揺らぎが生じることもあり、その揺らぎによってはネガティブな結果を生むこともあると思うからです。元々、感情や意識が揺らぎやすい人とそうでない人がいたりするので、そのような部分でも多少の差があるかもしれませんが、どちらにしても未来を創るのは自分自身であり、自分次第であることには間違いなさそうです。その瞬間瞬間の感情、意識の積み重ねが鍵だと思いますので、それらを安定させるように心がける事が大切ですね。これは簡単ではないと思いますので、時間をかけて練習することが必要だと思います。ところで、仮想通貨や投資の話を書きましたが、あくまでも未来に関する話を書くための流れで書いたことであり、それらに関する予想などを訊ねられたとしても(見るのは疲れますし)お答えは出来ませんのでどうかご了承下さいませ。(お客様ではないのですが、この事を話していないのにも関わらず、過去に投資についてあれこれ聞いて来る知人がいましたが、それについてリーディングで言及する事はお断り申し上げました。) 

 
今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain