その次の世界へ 魂の旅

目には見えない世界についてのメモ

それは好転反応、手放すチャンス!

healing-works-energy-detox

お客様からよく頂くお言葉

レゾナンスワークのボディーとマインドのコースは、毎月お受けになって下さるお客様が多いのですが、特にマインドのほうを続けてお受けになった方々から「心のモヤモヤがどんどん出て来る」というような話をよく耳にします。これがいわゆる「好転反応」というものです。レゾナンスワークのマインドに関連するコース(マインドのワーク、スターのワーク、エナジーフルーエンス)は、何度かお受けになっているうちに、ご自分でもわからないようなマインドの深い部分から、次々と手放すべき意識のエネルギーが涌き上がって来ることが多々あります。このことは、レゾナンスワークの手法を確立して行く際の実験で随時ノートしてあったのですが、受ければ受けるほど、どんどん出て来て自然に手放されて行きます。その部分が、今までに行って来てヒーリングの手法とは異なる部分だと思われます。ちなみに、スターのワークはマインドのワークの上位互換のようなワークで、通常のマインドのワークに比較してブレがありません。マインドのワークはお受けになる方の意識によってはブレが生じたりもしますが、スターのワークはブレること無く働きかけがなされるというところが異なっています。エナジーフルーエンスのワークはボディーとマインドのコースを組み合わせた内容の上位互換のような感じになります。こちらも、ボディーとマインドの領域にブレが無い状態で働きかけられて行きますので、しっかりとエネルギーの働きかけを受け取りたい方にはおすすめです。

それは「おめでたい」タイミングなのです

ヒーリングやセラピーをお受けになると、それがどのような種類の手法であっても、遅かれ早かれ好転反応のようなものが出て来る事はあると思います。ただ、レゾナンスワークは私が今までに行って来た手法に比較して、好転反応が穏やかなほうであると思われますので、ご安心してお受け頂けるかと思います。好転反応には色々なパターンがあると思われますが、時には、気づかなければならない部分にスポットライトが照らされ、そこに取り組まなくてはならないという事もあるでしょう。少しばかりハードだと思うお客様もいらっしゃるようですが、これは、他の人と比較して大きな役目を担っている人ほど、ハードに感じるような事柄に取り組まされているようにも見受けられます。人の上に立ち、多くの人々を導いて行く立場へ向かう必要のある人ほど、気づき、学び、内面を鍛えてアンバランスさを整えて行く必要があるということですね。もちろんレゾナンスワークをお受けになって下さるお客様の方々がおっしゃるのは、好転反応や気づきと学びの内容がハードなものばかりではありません。何というハッキリとしたものではないけれども、何となく心にモヤモヤしたものが滲み出て来るのは、そのタイミングで手放されるべきものがエネルギーとして、意識の表層に浮き上がって来ている状態と言えます。そのようなモヤモヤ感が出て来たならば、そのエネルギーを手放すチャンスがやって来ているということなので、私からすれば「おめでとうございます!」という言葉をお掛けしたいくらいなのです。

変容のプロセスを楽しんで!

このワークは不思議なヒーリングワークですが、高次元の領域からエネルギーをお掃除して行くものであるため、言ってしまえば、モヤモヤの原因を細かく探らなくても「このモヤモヤ感を手放して行く!」と心に宣言して頂ければ、自然に手放されて行ってしまうことも(その人の意識にもよりますが)多々ありました。なぜ高次元からのアプローチだと原因を探らなくても良いか?それはすべてのものをエネルギーとして見ているからです。その人が放つ雰囲気も、意識も思考も肉体の部分も、ちょっとした邪気も霊も、すべてエネルギーとして捉えているのです。少し前の記事でも書いたように、3次元では感情に基づいた強度の邪気は、人の姿をした霊のように見えます。もしかしたら5次元レベルまではそのように見えるかもしれません。しかし、6次元あたりを超えて7次元に入った領域から見てみると、それらは霧や雲や影、光の玉のように見えたりするのです。「同じもの」が異なった形で見えるのです。面白いですね。まあ、それはさておき、好転反応のようなものが出て来る事がありますが、それこそがヒーリングがスムーズに成されている証拠であると言える、と私は思うのです。そして多くの方が仰るように「突然ガラリと自分が変わるという感じはしないけれども、ある日ふと気づくと自分の内面(意識や思考回路)が変化していたという状態になっていたんです」ということになっていたりするのです。レゾナンスワークをお受けになるみなさま、是非このプロセス自体も楽しんで頂ければと思います。私も応援しております。いつでも!

 
今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain